草津森の癒し歩道サイクリングコースの様子 2023年3月7日撮影

草津森の癒し歩道サイクリングコース

草津森の癒し歩道サイクリングコース
草津森の癒し歩道サイクリングコースです。
だんだんと春らしい陽気となって参りました。
今週の天気予報を見ますと、
お昼頃の気温は10℃以上ぐらいになる事もございます。
いつもの様にダウンジャケットを着て、
車で通勤をしておりましたが、暑く感じました。
こちらの森へ写真を撮りに、
ちょっと歩いてみましたが、結構暑くなりました(笑)

雪が融けて、歩道が見えるぐらいになっております。
3月上旬で、こんな状態になるのは珍しいですね。
草津森の癒し歩道サイクリングコース

草津森の癒し歩道サイクリングコース

草津森の癒し歩道サイクリングコース

春が来るのが待ち遠しいですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です