志賀草津高原ルート 2023年4月26日(水)午前10時~ 再開通のお知らせ

志賀草津高原ルート 雪の回廊

志賀草津高原ルート 雪の回廊
いよいよ、志賀草津高原ルート再開通の日が近づいて参りました。
こちらは、昨年の2022年4月23日に撮影した画像です。
昨年は大雪が降り、見応えのある雪の回廊を楽しむ事が出来ました。
今年は雪が少なかったので、あまり期待出来ないと思います。
それにしても雪はあると思いますので、それなりに楽しめるかと思います。

今年もバイクでの通行も可能になるとの事でした。
昨年は自転車も多く走っていたので、追い越すのに大変怖い思いをしました。
十分にお気をつけくださいませ。

【志賀草津高原ルート再開通】
2023年4月26日(水)午前10時~

こちら、昨年の雪の回廊です。
志賀草津高原ルート 雪の回廊

志賀草津高原ルート 雪の回廊

志賀草津高原ルート 雪の回廊

志賀草津高原ルート 雪の回廊

志賀草津高原ルート 雪の回廊

昨年の雪の回廊の様子を動画で撮影した時の様子です。

今年は、どんな雪の回廊になるでしょうか。
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です