白根神社夏まつりの様子 その2 2023年7月17日撮影


白根神社夏まつりの様子、その2です。
たくさんの写真を撮影して、一番いいなと思ったのが、こちらの画像です。
白根神社祭りで一番の見どころは、夜の20時~21時の間です。
町内のお神輿が、湯畑に集結します。
以前よりは、お神輿の数も減ってしまいましたが、
迫力のあるお祭りを楽しむ事が出来ました。

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

白根神社夏まつり

動画も撮影しましたので、ご覧ください。

お神輿が湯畑に集まった時の様子を中心に撮影しました。
迫力あるシーンをお楽しみ頂ければ幸いです。

8月1日、2日には、草津温泉感謝祭が開催されます。
こちらも楽しみですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です