草津温泉感謝祭モードに一新!


草津町にございます共同浴場「喜美の湯」です。
白根神社夏まつりが無事に終了しました。
それまでの間は、白根神社祭りの飾りがあちらこちらで見られておりました。
8月1日、2日は草津温泉感謝祭が開催されますので、
一転して、町中は草津温泉感謝祭の飾りに変わっております。
この素早さは、驚くばかりです。

ところで、群馬県知事選のポスターまで写ってしまいました。
山本一太さんは自民党の国会議員としてご活躍されておりましたので、
皆様もご存じかと思います。
なんと、草津温泉出身です!是非、頑張って頂きたいですね。

8月1日(火)、2日(水)の温泉感謝祭はとても楽しみです。
4年ぶりに盛大に行われるお祭りです。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です