ベルツ通り 紅葉の様子 2023年10月14日撮影

ツタウルシ 紅葉

ツタウルシ 紅葉
こちら、毎年恒例で紅葉の始まりをお知らせする、
ツタウルシの紅葉です。
ようやく、紅くなり始めました。
今年は例年に比べて、遅いですね。
9月下旬頃まで夏みたいに暑い日が続き、
10月になって一気に冬みたいに寒い気候になりました。
普通は、こちらのツタウルシが真っ赤になり、
徐々にカエデとかが紅くなるのですが、
今年は、すべての紅葉が一気に進みそうです。

ツタウルシ 紅葉

ツタウルシ 紅葉

ツタウルシ 紅葉

ツタウルシ 紅葉

ツタウルシ 紅葉

ベルツ通り沿いの紅葉です。

これから、どんな紅葉になって行くか、
まめに情報発信して行きたいと思います。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です