志賀草津高原ルート 冬期閉鎖のお知らせ 2024年4月24日(水)10時まで


このお知らせがあると、もうすぐ冬が来るんだなと実感してしまいます。
志賀草津高原ルート冬期閉鎖のお知らせです。

冬期閉鎖期間
2023年11月15日(水)13時00分~
 ~2024年4月24日(水)10時まで
【規制区間】
 天狗山ゲート~渋峠間
 また、接続する 県道牧干俣線 も “冬期閉鎖” になります。
【規制区間】万座ゲート~国道292号交点

よく、渋峠まで来てしまって、
「行けないんですけど……」
と、連絡を受ける事があります。
そうすると、長野に戻って、上田方面へとかなり遠回りになります。
直通で約30~40分で行けるところ、
大回りで2時間30分ぐらいかかります。

この様な事がない様、お気をつけくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です