大雪が降りました 2024年1月16日

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
2024年1月16日(火)、大雪が降りました。
朝8時30分頃の気温は、マイナス9℃となっており、かなり寒いです。
朝、家を出る時、雪掻きをしてから出発したので、
ちょっと遅れてしまいました。

道路には雪が積もり、凍結もしております。
また、融雪道路も雪が融けず、デコボコとなっております。
大変危険な状態となっておりました。
道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

温泉門のあたりで、動けなくなった車が停まっており、渋滞しておりました。
片側交互通行になってしまいました。
温泉門の出口付近が、登り坂になっており、ここで止まった車が発進する時、動けなくなる車がおりました。

こちら、温泉門のライブカメラの映像です。
温泉門ライブカメラ

温泉門ライブカメラ

こちら、道路状況の動画です。

どうぞ、お気を付けてお越しくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です