共用トイレのリニューアルがすべて完了しました

共用トイレ リニューアル

共用トイレ リニューアル
これまで、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
やっと、すべての共用トイレが完成しました。
こちら、リニューアルされた女性用の洗面所です。
大きなな鏡があるのが、女性にとって嬉しい特徴ですね。
ところで、こちらの画像、ちょっと不自然と思いませんか?
鏡を正面から写しているのに、
写している人、カメラがありません(笑)

共用トイレ リニューアル

実は、小型カメラを壁に貼り付けて、リモコンで撮影しました。
そして、画像編集でカメラを消しました。

共用トイレ リニューアル

共用トイレ リニューアル

DJI Action2と言うカメラで、道路状況を撮影する時に使っているカメラですが、
こういう時にも、なかなか役に立ちます。

こちら、3階のトイレです。
共用トイレ リニューアル

共用トイレ リニューアル

共用トイレ リニューアル

共用トイレ リニューアル

これまで、共用トイレが狭いと厳しいご指摘を多く頂戴しておりました。
これからは、トイレスペースも以前より広くなり、
共用トイレは、快適にお使い頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です