大雪が降りました 2024年2月6日撮影

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
2月5日は、関東平野部でも大雪が降ったと、
ニュースでも報道されておりました。
こういう日は、当然ながら草津温泉も大雪です。
しかし、こんな大雪は、実に久しぶりです。

道の駅で、2月6日の朝の様子を撮影してみました。
雪が降ったのは、夜の9時頃までで、
その後懸命な草津町による除雪作業の成果で、
道路は、思ったおり通り易くなっておりました。
道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
2月5日の夜は、2輪駆動の車で、坂道が上りきれず、
道路で立ち往生している車がありました。
4輪駆動でも、かなり苦しい状態ですので、
2輪駆動は、さぞ厳しい事でしょう。
こういう大雪の日は、長野原草津口に車を停めて、
バスでお越しになった方がいいと思いました。

草津温泉にお越しの際は、当日のお天気など、
十分な情報収集の上お越し頂く事をおすすめします。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です