道の駅草津運動茶屋公園の様子 2024年2月26日撮影

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
今朝(2月26日)の道の駅草津運動茶屋公園です。
昨夜は雪が降りました。
夕方までは、そんなに積もらなかったのですが、
これ以降雪の量も増えて来て、積もりました。
湿った雪が降り、夜は凍ってしまいます。
昨夜、帰りの際、下りの坂道でタイヤがスリップして、
反対側車線に車がはみ出てしまいました。
ハンドルが効かなくなり、しばらくの間とても怖い思いをしました。
反対側車線から車が来ていたら、大事故になるところでした。
スタッドレスタイヤでも滑る事があります。
これからは、雪道では十分に減速しようと心に誓いました。
スタッドレスタイヤだからと言って、過信せず、どうぞお気を付けくださいませ。

今朝の道の駅草津運動茶屋公園の様子です。
道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

今夜も雪の予報となっております。
草津温泉にお車でお越しの際は、必ずタイヤの滑り止め対策の上
お越しくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です