草津温泉スキー場の様子 2024年2月28日撮影

草津温泉スキー場

草津温泉スキー場
草津温泉スキー場の様子です。
2月は暖かい日が続き、大雨が降り、
もう、これで冬が終わるのかと思わされました。
しかし、ここのところで寒くなり、雪が降りました。
思ったよりもサラサラの雪が降り、
スキー場のゲレンデもコンディションが良くなって来ている様です。
そして、真っ青な空に、真っ白なゲレンデの出来上がりです!
ほっと胸を撫で下ろす思いですね。

草津温泉スキー場は、雪が豊富にあります。
是非、スキー、スノボを草津温泉でお楽しみくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です