新しく開通された上信自動車道吾妻西バイパスを通ってみました 2024年4月17日撮影


今年(2024年3月20日)に開通された、
上信自動車道吾妻西バイパスを通ってみました。
なかなか、行ける余裕がなりませんでしたが、
お休みの日に、原町にお買い物がありましたので、
試しに通ってみました。
普通の道を通るより、大分便利になった気がします。

郷原の信号を左折します。

しばらく行って、右折します。

こちら、開通された時の様子です。

iPhoneのカーナビをつけて走行しましたが、
まだ情報が反映されていない様で、
経路が違うところを案内されました。

グーグルマップは、情報が反映されておりました。

途中に信号が3箇所あるところが、難点ですね。
ここが解消されると、いいですね。

是非、こちらの道路を通ってみてくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です