売店の準備が整いました

売店

売店
いよいよ、本日(8月1日)、リニューアルオープンの日を迎えました。
準備をするのに、結構忙しかったですね(笑)
売店もギリギリセーフで、準備が整いました。
以前に比べて、こじんまりとしたスペースとなりました。

また、アイスクリームの販売も始めました。
ロックアイス
スーパーカップ 200円
チョコモナカジャンボ 200円
ロックアイス 250円
と、なっております。

お風呂上りに、是非、アイスを召し上がって頂ければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です