当館でお出ししている上州牛を食べて見ました♪

今日は、実に久しぶり(約1カ月)で、家族3人、夕食を共にしました。
たまには、ちょっと贅沢をしようと、当館で仕入れているのと
同じ上州牛を買って来て試食して見ました。

P1030653 上州牛
ホットプレートで焼いて食べて見ました♪

実は、最近、当館でお出ししている上州牛は
バージョンアップしております。
お肉の管理の仕方によって、全然味が違って来るとか。
現在、お肉のプロフェッショナル、1頭買いした牛肉を
万全の管理で熟成された上州牛を仕入れております。

これは、ほんと~うに美味しい!感動的です!
今回、食べたのは、1人前2,100円のお肉でしたが、
A5ランク、最上級の上州牛は、さらに美味しいですよ♪

家族で食べていると、我が家の犬も、こんな眼差しで見てます。
P1030660 こたろう

う~ん、なんていう贅沢犬!
こんな目で見られたら、ついあげたくなっちゃう(≧◇≦)

「ぼく、こたろうです!
上州牛の為なら何でも言う事聞いちゃいます♪」
普段にない、このキレの良さ!
こんなに号令に従うのはめったにありません!

たった、これっぽちかよ!
上州牛の焼く煙りの臭いが漂う中、あとはおやつの「おすわりくん」で
ごまかされる、こたろうでした‥‥
チャンチャン!

上州牛フェア、是非オススメです♪
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/k-skyland/category/3854
せっかく群馬県にいらしたなら、当館ならではの豊富な品揃えをしております、上州牛を是非、お召し上がりくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です