コスモスが咲いてました

P1100691 コスモス

P1100693 コスモス

コスモスって秋桜と書くぐらいだから、秋の花ですよね。
草津温泉では、もう、コスモスが咲いてます。

ず~ぅっと、忙しかったので、花などをゆっくり見ている余裕はなかったのですが、いつの間にか秋に近づいているんですね‥‥

ちなみに紫陽花も咲いてます。
草津温泉では、6月の梅雨の花と、秋の花が同時に咲いてます。
そんな不思議な光景をさりげなくご覧頂けます。

今日は、1日雨で、今朝の気温は13℃、昼間でも15℃ぐらいまでにしかなりませんでした。
涼しいのを通り越して、ちょっと肌寒くなっております。
23日頃から気温も上昇し、最高気温22度ぐらいになる様です。
この時期は本当に過ごしやすく、とても涼しくなります。

ラストサマーは、是非、草津温泉でお過ごしください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です