青い空の黄金色のカラマツが映えますね♪

P1120284 カラマツ林
今日は、気持ちのいい快晴です。
道の駅での気温は6℃でしたが、
日差しが強く、暖かく感じます。

カラマツの黄金色の紅葉も、のこりわずかですが、
青い空によく映えますね♪

P1120290 露天風呂
草津温泉の紅葉も、ほとんど終わってますが、
当館の露天風呂(女性用)だけは、
まだまだ、紅葉をご覧いただけます。
あと、どのくらいもつかは、予想出来ませんが、
もうすぐ終わりそうです。

P1120280 道の駅
道の駅の紅葉も、ほとんど終わりました。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です