そりゃあ、寒い訳だ。

P1120325 白根山
昨夜から今朝にかけて、かなり冷え込みました。
朝起きて、ストーブをつけたのですが、
なかなか温まらず、布団から出るのに勇気がいりました。
白根山も雪化粧をしております。

P1120304 氷
水たまりが凍っておりました。

P1120300 氷点下
長野原のバイパスで、下り坂のところに温度計があります。
ここは、電光掲示板で、「下り坂 凍結 注意」と、表示されます。
まっすぐの広めな道なので、ついスピードを出しぎみになってしまいます。
お気をつけて、通ってください。

昼間になりましたら、大分暖かくなりましたが、
こういう日もありますので、道路の凍結などに十分ご注意ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です