今年は雪が少ないですね~

P1130905 道路状況
こちら草津温泉へ行く国道292号線の道路状況です。
登坂車線の最後のあたりですが、
両脇には、ほとんど雪が積もっておりません。
例年ですと、結構雪があって、真っ白なんですけどね。
今年は、本当に雪が少ないです。

こんな状態だから、スキー場も
雪がないのではと心配になってしましますが、
本日、撮影した草津国際スキー場です。
P1130908 草津国際スキー場
結構、雪が積もっているではないですか!
スノーマシーンをフル稼働で人工雪を降らせておりました。
気温の低い日が続いているので、溶けずにいられます。

特に平日については、スキーヤー、スノーボーダーも少なく、
実に悠々と滑れますよ~♪



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です