龍燕は、こだわりの生ビール!

[草津温泉] ブログ村キーワード
P1000397 龍燕 キリンビール感謝状

昨日はお休みだったので、龍燕にお昼を食べに行って来ました。
何って言ったって、昼間に飲むビールが旨いんですよね~。

当館でも、「キリンドラフトマスタースクール」卒業生が
私も含めて3人います。
この講義の時、美味しいビールを提供した成功例として、
最初に紹介されたのが、この店「龍燕」だったんです。
草津で受けた講習会だからではなく、
全国での講習会で、こちらのお店が紹介されている
と言うから驚きでした!

同じ素材で、注ぎ方ひとつで、これほどまでに味が違うとは!

おすすめメニューは、こちら!
P1000392 シャンボ春巻き
ジャンボ春巻きです。
これだけで、結構、お腹に来ます!

P1000396 おかげしゅうまい
おかげシュウマイ!これも、大きいですね~。

P1000394 龍燕ラーメン
ラーメン食べて、生ビール2杯!

超満腹で、苦しくなってしまいました(笑)

龍燕は、湯畑にございます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
http://www21.cx/ryuen/index.html



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です