湯畑キャンドルイベント 最終日の様子

P1180188 ゆもみちゃん

P1180180 キャンドルイベント

2012年9月23日(日)、午前中から雨が降っていて、
中止になるのではないかと心配されておりましたが、
夜になると雨も上がり、開催が決定しました。 

開催決定の情報を聞きましたが、
当館の駐車場では、雨が降っていて、
本当に出来るのだろうかと心配しておりましたが、
湯畑では全然降ってなかったのです。
同じ草津町なのに、何とも不思議な事があるんですね。

P1180207 ゆもみちゃん

P1180209 ゆもみちゃん

コリーさんによるハーモニカの演奏と、
ゆもみちゃんによるかわいい踊りが見どころです。
 動画で撮影しました♪
 

こういうイベントは、また行われると思います。
次回をお楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です