大茶庵 ちゃんこ鍋が美味しいお店

P1190947 ちゃんこ鍋

お蔭様で年末年始は連日満室!
約1週間、朝から晩まで働き続けました。

よく頑張った自分へご褒美、そして家族へのサービスで、
当館のすぐ近くにある「大茶庵」という
ちゃんこ鍋料理のお店に行きました。

ちゃんこ鍋、抜群に美味しいです。
他にも、いろいろとお料理があって、
注文してから出て来るまで時間はかかりますが、
それだけ手間ひまかけているのでしょう♪
ひとつひとつが、とても美味しいです。

注文したのは、
力士のかつおたたき
焼き鳥盛り合わせ
汁シー肉餃子
他、2品
最後にうどんでしめて、超満腹でした!

お店の雰囲気です。
P1190957 大茶庵

大茶庵のホームページです。
http://www.kusatsu.info/daichan/

場所は、こちらです。

より大きな地図で 大茶庵 を表示



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です