温泉ソムリエ&フェイスブック友達 ご家族でご来館☆彡

P1200249 FB友達

昨年の9月に温泉ソムリエになられたそうです。
フェイスブックでも、お友達になっている
前橋市にお住まいのF様です☆彡

草津国際スキー場で、スキーをするのは
約30年ぶりだそうです。
ここのところ、雪は降らず、気温も上がりましたが、
スキー場のコンディションは、とても良かったと
喜んでおられました。

ホテルに戻って、お子様がソリ遊び♪
結構、スリルがあって面白そうですよ~!

P1200245 ソリ遊び

P1200246 ソリ遊び

またのお越しをお待ち申し上げております(^O^)/˜˜



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です