草津温泉が、TBS系「旅ずきんちゃん」で紹介されます。

4月25日(木)、御座之湯がオープンされた日、
草津温泉で、旅番組の取材がありました。
その内容が、5月19日(日)に放送される予定となりました。

「旅ずきんちゃん」 
CBC制作、TBS系全国28ネット
毎週日曜日 夜23:30~24:00に
放送されている番組です。

今回出演の旅ずきんちゃんは、
友近さん、大久保佳奈子さん、杉原杏璃さん♪

番組予告篇(5月19日までの限定公開)

 
温泉街で絶品ご当地グルメを食べ歩き!
 さらに江戸時代から続く草津ならではの“入浴法”を満喫!
と思いきや…旅ずきんちゃん達はヌォぉ〜と悶絶‼‼ってナゼ⁈

旅ずきんちゃん達のプライベート女子トークも必見ですぞw

旅ずきんちゃん達の女子トークは、
草津温泉の湯の華会と一緒!
当館のカラオケスナックで行われました。

また、当館の貸切風呂に旅ずきんちゃん達が入りました!

5月19日(日)
TBS系列 23:30~24:00放送!

 
どうぞ、お楽しみに!

旅ずきんちゃん 公式サイト
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/index.htm

ツイッター
https://twitter.com/zukin2330

フェイスブック
http://www.facebook.com/tabizukinchan?fref=ts



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です