紅葉真っ盛り~♪

P1280570 紅葉

只今、草津温泉では紅葉真っ盛りです。
ここのところ、一気に景色が変わっております。

街中を歩いていると、紅、黄、緑、茶色のコントラストが
とても綺麗で、散策やドライブが楽しいです。

こちらの黄色、あっという間に枯れちゃうんですよね。
ほんのひと時の紅葉です。
P1280572 紅葉

白根神社の紅葉もキレイです。
P1280588 紅葉

台風が心配ですが、
26日(土)の午後には通り過ぎて、
草津温泉では、雨から曇りに変わる見込みです。
台風一過で晴れると、青い空に、真っ赤な紅葉を
見る事が出来るといいですね。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です