桜が満開です\(^O^)/

IMGP1811 桜

こちら、道の駅で咲いている桜です。
昨日、「桜が咲き始めました」と、ブログを書きましたが、
今日は、満開でした。
ここ、2~3日で、あっという間に咲きました。
草津温泉の桜は、見頃の期間が非常に短いです。
このGWにお越し頂いたお客様は、とってもラッキーです!

 IMGP1806 桜

桜満開に見とれていると、スピード一斉取り締まり!
せっかくのご旅行も、スピード違反で捕まっては、台無しですね。
安全運転で、走行しましょう。
IMGP1797 桜

草津森の癒し歩道では、少しずつ緑が増えております。
IMGP1793 癒しの森

癒しの季節、春の草津温泉は、気持ちがいいですよ~。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です