長野原町で桜が満開です。

IMGP5647 桜
国道292号線を草津温泉までに上がる途中、
長野原町で桜が満開になっているところをご覧頂けます。
遠くに見えるは白根山。
都会では、桜の花も散ってしまったと思いますが、
草津温泉にお越しの際は、2度目、3度目と桜を楽しめます。
草津温泉では、まだまだ、これからです。

国道292号線、焼き肉屋、かない亭の手前です。
IMGP5652 桜
 
西吾妻福祉病院入口付近の桜です。
IMGP5654 桜
 
IMGP5664 桜
 
IMGP5668 桜

草津温泉では、まだまだです。
こちら、道の駅での桜です。
蕾に色がつき始めました。
IMGP5730 桜

こちら、大滝の湯周辺です。
もう少しで、花見露天風呂が楽しめるでしょう。
IMGP5734 大滝の湯

草津町の中和工場付近の桜です。
こちらは、草津で一番早く咲く桜だと思います。
IMGP5738 桜
 
草津温泉の見頃は、GW頃だと思います。

どうぞ、お楽しみに! 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です