「栖風亭」8月1日(土)にプレオープン!!

只今、リニューアル工事を行っておりますが、
この度、8月に完成する予定となり、
8月1日に、3階だけプレオープンする予定となりました。
8月8日には、2階もオープンする予定です。

リニューアル後のお部屋は、
「栖風亭(せいふうてい)」と言う名前になります。
只今、インターネットの予約受付準備を行っております。
今しばらくお待ちください。

現在の工事の進捗状況です。
壁紙クロスも貼られ、だんだん部屋らしくなってまいりました。

こちらナチュラルタイプの特別室。
 CIMG1622 ナチュラル

和モダンのお部屋。
CIMG1641 和モダン

洋室のアジアンタイプのお部屋
CIMG1633 アジアン

お部屋のイメージは、以下の通りです。

特別室(ナチュラルタイプ)
ナチュラル

特別室(アジアンタイプ)
 アジアン
和モダン
和モダン

それぞれのお部屋が、違ったタイプのお部屋となります。
今までの当館のお部屋に泊まった事のある方は、
想像がつかないと思います(笑)

完成まで、あと約1か月!
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です