国道292号線の様子 

私は、会社に出勤する際、
毎日、国道292号線を通って、
草津温泉までの往復しております。

そして、毎日メロディーラインを通って、
草津節を聞きます。

今は、紅葉の終盤を迎えておりますが、
これから雪景色に変わって参ります。
そんな季節の移り変わりをご覧頂ければ、
面白いかと思い、毎日動画を撮影して、
アップロードしとうと思いました。

こんな感じで、iphoneを車に固定して撮影しております。
IMGP2219 道路状況

是非、こちらをご覧ください。

草津スカイランドホテルのチャンネルを作って、
初めての投稿です。

これから、景色がどう変わって行くか、
どうぞ、お楽しみに! 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です