バスタ新宿

CIMG2909 バスタ新宿
東京へ行く用事があって、上州ゆめぐり号と
バスタ新宿を利用してみました。

CIMG2906 バスタ新宿
以前は、代々木の方まで歩いて行かなくてはなりませんでしたが、
こちらは南新宿のすぐ近くで、とても便利になりました。

CIMG2924 バスタ新宿
まるで、飛行機の掲示板の様に、
たくさんのバスの出発時刻が表示されております。

CIMG2921 バスタ新宿
今年の4月にオープンしたばかりのとても
綺麗なロビーです。

CIMG2931 バスタ新宿
ここで、次から次へとバスが発車します。

CIMG2928 バスタ新宿
上州ゆめぐり号は、ここのC7というところから、
出発します。

CIMG2911 バスタ新宿
バスタ新宿は、
NEWOMANという、新しいスタイルの建物と併設
されております。ファッションや、フード、カルチャーなど、
女性にとって、いろんなジャンルを楽しめるビルです。
私の様な、おじさんにとっては興味のないところです(笑)

バスタ新宿には、コンビニや売店がありません。
ソフトドリンクの自動販売機のみです。

バスの中でゆっくりと弁当を食べながら、
ビールを飲みたいと言う方は、
まわりにある高島屋やJRの駅にある売店で買うしかありません。
また、全館禁煙となっており、喫煙所はありません。
タバコを吸う方は、まわりの他の場所を探して吸うしかありません。

こちら、まわりにあるコンビニを探した結果です。
IMG_2229
コンビニまでは、外に出て歩いて行くしかありませんね。
この位置から一番近いのは、ファミリーマートで、
徒歩3分と出ておりました。

バスタ新宿は、とても便利になりましたが、
お弁当やビール等は、買ってから中に入った方が賢明ですね。

安くて、新宿から草津温泉まで直通で、必ず座って行ける
上州ゆめぐり号です。
これらの事に注意しながら、お越しくださいませ。

JR上州ゆめぐり号
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk040450.html

バスタ新宿のホームページです。
http://shinjuku-busterminal.co.jp/

NEWOMANのホームページです。
https://www.newoman.jp/

 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です