ハワイから帰って来たので☆彡

IMGP8825 記念旅行
大家族でお越し頂きました☆彡
3姉妹のうち、長女の方が、ハワイに在住していて、
日本に帰って来たので、
久しぶりに家族で旅行しようと、
草津温泉への旅行が計画されたそうです。

そして、たくさんある草津温泉の施設の中より
当館を選んでくださりました。

こんなに家族で集まれる事は、
ありそうで、なかなか、難しいですよね。
ましては、旅行なんて。。。

幸せ大家族、皆様、笑顔いっぱいで写真が撮れました。

いつまでも、健康で幸せでいられる様、
心より、お祈り申し上げます。
 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です