今年もフォトロゲイニング参加の為、お越し頂きました

IMGP8923 ふじぽん
2年前にお越しになられ、
草津温泉フォトロゲインに参加されましたが、
今年もお越し頂きました。
今年は、真ん中に大きなゆるキャラちゃんが写ってますね。
寄付を集める為に、地域貢献団体を応援するゆるキャラ
「ふじぽん」と言うそうです。
そして、NPO法人でいろいろと活動をされている皆様です。

ちなみに、2年前にお越しになった時の記念写真がこちらです。
2608a8b1

ふじぽんが卓球のサーブをするところを披露してくれました。
IMGP8928 ふじぽん

動画でご覧ください!
 

是非、来年もお越しを心よりお待ち申し上げております。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です