ザゼン草公園の様子 2018年3月15日

ザゼン草公園

暖かい日が続いてますね♪
ちょっとした小春日和です。
お昼頃の気温は、なんと15℃でした。
もしかすると、ザゼン草が発芽しているのではと、
見に行ってみましたが、まだでした。
さすがに、まだ早かったですね。
でも、そろそろ発芽してもよさそうな雰囲気です。

例年では、3月下旬と言えども、寒くて、
いつもの様にダウンジャケットに
ぶ厚いヒートテックのアンダーウェアを着て、
出勤しましたが、車の中は暑かったです(笑)
しかし、夜となれば寒くなり、丁度いい感じになりました。

こちら、昨年の2017年3月19日に撮影した
ザゼン草公園の様子です。
ザゼン草公園

雪の量は、今年と全然違いますね。
今年は、いろんな花が咲き始めるのが昨年より早いのでしょうか。

春が来るのが待ち遠しいですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です