ザゼン草公園の様子 2018年4月18日

ザゼン草
本日(4月18日)の午前中は、寒くて冷たい雨が降っておりました。
しかし、午後になって、晴れて来たので、
ザゼン草公園は、どうなっているのかなと思い、
見に行ってみました。

もう、見頃と言っていいと思いますが、
やはり、今年も株の数は少ないですね。

木道も整備され、通りやすくなっております。
ザゼン草公園

ザゼン草
春に一早く咲く花、ザゼン草。
確かにお坊さんが、中で座禅をしている様に見えます。
なんか、見に行くと縁起がいい様な気がしませんか?

ザゼン草公園は、これから、いろんな珍しい山の花が次々へと咲いて参ります。
野鳥の声が聴こえ、川のせせらぎの音、
癒されると思います。

そして、新緑もとても綺麗です。
是非、お立ちよりくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です