湯畑のライトアップは何時まで?

湯畑のライトアップは、何時まで?
草津温泉湯畑のライトアップです。
「湯畑のライトアップは、何時までですか?」というご質問を
たまに頂いておりますので、ご案内させていただきます。

草津温泉観光協会に問い合わせたところ、
湯畑、西の河原公園の両方について、
ライトアップの点灯時間は、日没~24時まで
との事でした。

 

ちなみに、当公式ホームページのアクセス解析を見ますと、
2009年に書いた内容がトップで検索されておりました。
今のライトアップとは、違うものですので、
改めまして、ご案内させていただきます。

 

Googleで、「湯畑のライトアップは、何時まで?」と検索すると、
こんな結果が表示されました。
湯畑ライトアップは、何時まで?
2009年の情報が、トップに出るなんて!
しかも、四角い枠に囲まれて表示されております。
これはいけないと思い、こちらの内容でブログを書かせて頂きました。

2009年の時点で湯畑ライトアップは、こんな感じです。
昔の湯畑ライトアップ
なんて、地味だったのでしょうか!
今の方が、圧倒的に魅力がありますね(笑)

夜の湯畑ライトアップです。
湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

湯畑ライトアップ

西の河原公園のライトアップも24時まで行われております。
西の河原公園ライトアップは何時まで?

昼間はモクモクと湧き上がる湯けむりをご覧いただけ、
夜は幻想的なライトアップをご覧いただけます。

夜の湯畑をどうぞお楽しみくださいませ。
尚、帰りがあまり遅くならない様にお気をつけくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です