ゆもみちゃんグリーティング ライブ配信 2021年4月11日撮影

ゆもみちゃんグリーティング
4月11日、日曜日のお昼12時、熱乃湯2階でゆもみちゃんのグリーティングが行われておりました。
ちょうど、通りかかってので写真を撮ってみました。
かわい~いですね~♪

これは、同時にインスタグラムで、ライブ配信も行われております。
ゆもみちゃんグリーティング

この時に撮影されていたのが、こちらです。
https://www.instagram.com/tv/CNgpKUQH5k-/?utm_source=ig_web_copy_link

早速、私もiphoneでライブ配信を見ながら、スクリーンショットをしてみました。
ゆもみちゃんグリーティング

グリーティングが行われたのは、正午から15分間ぐらいです。
ゆもみちゃんグリーティング

ゆもみちゃんグリーティング

ゆもみちゃんのオンライングリーティングは、インスタグラムで行われます。
ゆもみちゃんのアカウントをフォローして、是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/yumomi_chan9325/

また、湯畑でご覧頂けたら、ラッキーですね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です