草津森の癒し歩道ロイヤルコース 2020年4月10日撮影

草津森の癒し歩道ロイヤルコース
草津森の癒し歩道ロイヤルコースです。
雪は、すっかりとなくなりました。
とても気持ち良く晴れていて、そして静かで気持ちがいいですね。

草津森の癒し歩道ロイヤルコース
木々も春に向けて、準備をしております。

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース
真っ黒だったイワカガミの葉も、だんだん緑色に変化して来ております。

イワカカガミ
こちら、冬が来る前に撮影した画像です。
こんな色になって、冬を越します。

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

春の草津森の癒し歩道、是非、お出かけくださいませ。
尚、クマが出没する恐れがございますので、
熊鈴、ラジオなどを鳴らしながら散策をお楽しみください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です