草津温泉「星空さんぽ」 草津温泉スキー場にてイベント開催のお知らせ

星空さんぽ
一般財団法人自然公園財団による
草津温泉「星空さんぽ」のイベント開催のお知らせです。
天狗山プレイゾーンは、夜になりますと真っ暗となります。
そして、天気が良ければ、綺麗な星空を眺める事が出来る事でしょう。
ご夕食を召し上がった後に、是非のご参加をおすすめします。

日時:2022年9月17日(土)、18日
OPEN 19:00
START 19:30~21:00

会場:草津温泉スキー場 天狗山プレイゾーン

料金:大人1000円、子供500円

定員:100名

※尚、当日の天候によっては中止となる場合がございます。

ゲストで、(一社)星つむぎの村の方をお招きしての開催となります。
星つむぎの村の活動について、こちらの動画をご覧ください。

 

公式ホームページは、こちらをご覧ください。
https://hoshitsumugi.org/

 

こちらを見ると、凄く興味が湧いてきますね。
私も行きたくなりましたが、連休中なので仕事が忙しく行けませんね(泣)
ご興味を持たれましたら、是非、ご参加くださいませ。
 

お問い合わせ先
一般財団法人自然公園財団
03-3556-0818

イベント当日の電話番号
天狗山ネイチャーセンター
0279-88-4972



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です