暑い夏は、涼しい草津温泉へ♪ 2023年7月25日撮影

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
今朝(7月25日)の朝6時頃に撮影した道の駅草津運動茶屋公園です。
気温は18℃でした。
昨日の朝は、さらに1℃低く17℃でした。
草津温泉での最低気温は20℃を超えた事は滅多にありません。
また、最高気温で30℃を超える事も滅多にありません。

こちら、昨年の2022年8月の気温のグラフです。

最高気温で30℃を超えたのは、
たったの1日のみで、
8月10日で30.3℃でした。
最低気温20℃を超えた日は1日もありませんでした。
平均気温で25を超えた日もありませんでした。

草津温泉では、外に出ても天然のクーラで涼しく感じる事でしょう。

こちら、朝に撮影した道の駅草津運動茶屋公園です。
道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

8月中旬頃までは、日中は暑くなる事もありますが、
後半になりますと、だんだんと涼しくなって参ります。
暑い夏は、是非、草津温泉で涼しくお過ごしくださいませ。

草津温泉の気象データーは、こちらを参考にしてください。
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php?prec_no=42&block_no=0343&year=2022&month=8&day=&view=



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です