温泉門 立体交差点開通直前の様子 2023年10月24日撮影

温泉門 工事中

温泉門 工事中
いよいよ、本日(2023年10月25日)の午後より開通されます。
こちら、前日(24日)の朝に撮影した温泉門の画像です。
これで、完成の状態でしょう。
気温は6℃でしたので、寒かったせいか湯けむりがモクモクと湧き上がっておりました。
開通が楽しみですね。

温泉門 工事中

温泉門 工事中

温泉門 工事中

温泉門 工事中

iphoneの広角で撮影した画像です。
温泉門 工事中

立体交差点です。
温泉門 工事中

温泉門 工事中

立体交差点の通り方は、こちらの通りです。
温泉門

これで、草津温泉からお帰りの際、状態が緩和されるといいですね。

また、開通しましたら、状況をご案内したいと思います。
どうぞ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です