道の駅草津運動茶屋公園から眺める日の出 2023年12月10日撮影

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園
だんだんと日の出の時間が遅くなって参りました。
今の時期ですと出勤時間と日の出の時間が一緒になり、
丁度、日の出を拝みながら出勤出来ます。
道の駅から眺める日の出が綺麗でしたので、
ちょっと立ち寄って写真を撮ってみました。

道の駅草津運動茶屋公園

12月10日(土)午前7時頃、道の駅での気温です。
道の駅草津運動茶屋公園
12月の草津温泉にしては、気温が高めです。

道の駅草津運動茶屋公園の様子です。
道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

道の駅草津運動茶屋公園

今年は、なかなかまとまった雪が降らず、
道の駅周辺には、ほとんど雪はありません。

いつ、雪が降るか分かりませんので、
お車でお越しの際は、チェーン携行など、またはスタッドレスタイヤでお越しください。
どうぞ、冬の草津温泉をお楽しみくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です