草津温泉スキー場の様子 2023年12月29日撮影

草津温泉スキー場

草津温泉スキー場
草津温泉スキー場の様子です。
いよいよ、今年ももう少しで終わろうとしております。
この日は、素手で外に出ても寒くて手が痛くなる事のないほどに
穏やかな気候となっておりました。
こんな中でも、ゲレンデでは雪がありました。
ほとんどスノーマシンで降らせた雪です。
ここまで、雪を作るのは大変な苦労だと思います。
スキー場スタッフの皆様に敬意を表します。

草津温泉スキー場

草津温泉スキー場

雪不足により、オープンされているゲレンデも限られておりますが、
今年から、パルスゴンドラ、展望レストランがオープンされました。

是非、スキー、スノボをお楽しみくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です