草津温泉街 全体9面 ライブカメラ配信中!

草津温泉街 全体9面ライブカメラ 

草津温泉街 全体9面ライブカメラ <a href=” width=”1024″ height=”576″ />
なんと、草津温泉街全体を9面で同時に見られるライブカメラが
2024年1月16日より、新に配信され始めました。
白旗の湯の前にこの様なライブカメラがありましたが、
ご自宅でも、この様なライブカメラをご覧頂ける様になりました。
これで、草津温泉の状況が一目で分かりますね。
左上の2つが西の河原公園、右上が温泉門、
真ん中の段の左側が湯畑、その下が裏草津、
右側の下2段が草津温泉スキー場となっております。

 

夜景もこんな感じです。
草津温泉街 全体9面ライブカメラ 

こちら、ライブカメラの映像です。

ライブカメラのリンク先が変わってしまう事がありますので、
上の映像でご覧頂けない場合は、こちらよりご覧ください。
https://www.youtube.com/@web851/streams

草津温泉にお越しになる様、観光の方の歩いている服装や、道路状況など参考になるのではないかと思います。
是非、ご覧くださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です