若女将が、銀座のぐんまちゃん家に行ってます!

200912141449000

今日から2日間、12月14日、15日と、
東京の銀座にございます「ぐんまちゃん家」にて
草津温泉のイベントを開催しております。

草津温泉から、湯の華会(女将会)が、会場へ行っており、
草津スカイランドホテルの若女将も行っております。

目玉はなんと言っても手湯体験!!
若女将から携帯電話のメールにて
本日の様子を画像添付で送られて来ました。

とっても気持ちがいいと、好評です♪
0912114 草津温泉 手湯

東京の銀座へお越しの際は、
ぜひ、ぐんまちゃん家にお出かけください。
http://kikaku.pref.gunma.jp/g-info/index.html

会場の場所はこちらです。


大きな地図で見る



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です