温泉ソムリエ、ご来館♪ランチは、「ぶどうの木」に行きました。

P1180373 温泉ソムリエ
本日、温泉ソムリエ仲間が、ご来館頂きました。

当ブログに、3回目の登場です 

温泉ソムリエも全国で4000人近くになったそうです。

仲間同志の結束は強く、
いろいろな所で温泉の話について盛り上がっております。

温泉好きなら、是非、温泉ソムリエになって、
いろいろと交流を深めて見ませんか?

温泉ソムリエについて、ご興味のある方は、
こちらを是非ご覧ください。
http://onsen-s.com/

そして、温泉ソムリエに大人気のレストラン、
「ぶどうの木」に行って来ました。

こちら、じっくり煮込んだビーフカレー 
P1180369 ぶどうの木

ハンバーグステーキ
P1180364 ハンバーグ

1日10食限定の嬬恋ロールキャベツ
P1180365 嬬恋ロールキャベツ

只今、きんだいペンションでランチライムのみ営業しております。
雰囲気も良く、料理が美味しいです。
当館のすぐ近くですので、ランチには、是非お勧めです。

きんだいペンション
http://www.kindaip.jp/



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

2 Comments

  1. フロントマネージャー 中島

    この度は、お越し頂きまして誠にありがとうございます!
    ぶどうの木は、以前に比べるとリーズナブルな値段で、
    とても美味しいです。
    当館のすぐ近くにお昼の食事が出来る所が移転して来て、
    嬉しく思っております。
    是非、今度はお泊りにいらしてください。
    お待ち申し上げております。

  2. みんと@柚

    週末 初めてお会いでき、嬉しく思いました。
    ブログに登場させていただき…なんとも…うれしはずかしです。
    一度だけではすまない魅力のある、一大温泉文化都市だな、と思います。
    再訪したいな、また ぶどうの木の素敵なスタッフさんにもお会いしたいな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です