テレビ朝日「秘湯ロマン」で、草津温泉が紹介されます♪

いや~、なんか最近、続々と草津温泉が
テレビで紹介されて、嬉しいですね~♪

今度は、5月26日(日)4:50~
テレビ朝日 「秘湯ロマン」にて、 
草津温泉がテレビで紹介されます。

今回の旅人は、石井寛子さん。
湯畑の紹介、熱の湯で湯もみ体験。
4月25日にオープンされた「御座之湯」に入湯。
そして、今回の秘湯は、大阪屋旅館さんだそうです。

フェイスブック友達で、音楽を担当している方がいまして、
こちら、映像に音楽を入れているところです。
919318_201921903289318_996651681_o

その楽曲は、「水岡のぶゆきグループ」
“絆-KIZNA” のシングルから、「きずな (Ver 1)」です。
482448_201922023289306_1003593763_n

こういう事を知ると、楽しみが倍増しますね♪

せっかくの日曜日の朝、寝坊したいところでしょうが、
早起きをして、是非ご覧ください。
そして、また寝てください(笑)

私は、録画予約で観ます(^^;

テレビ朝日「秘湯ロマン」
http://www.tv-asahi.co.jp/hitou/

水岡のぶゆきグループ
http://homepage2.nifty.com/n-mizuoka/

どうそ、お楽しみに!



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です