湯路広場でパフォーマンス

IMGP6703 湯もみダンス

IMGP6699 yu

IMGP6664 湯もみダンス

2015年5月10日(日)、熱乃湯で湯もみダンス選手権が
行われておりました。

私が、たまたまお昼頃に通りかかった時に
行われていた「和魅ing(かみんぐ)というチームです。
群馬県高崎市からお越し頂きました。

熱乃湯での湯もみダンス選手権で、参加を待っている間、
湯路広場で自由なパフォーマンスを行っていい事になっておりました。
小中学生だけで構成されたチームだそうですが、
そのパフォーマンスの素晴らしさに拍手喝采!
熱乃湯でも、湯路広場でも、見て、楽しめる イベントでした。

熱乃湯でも、入場制限がかけられ、なかなか入れなかった様です。
今年は、第1回でしたが、これが定着するといいですね。

主催は、近畿日本ツーリストで、地方を元気にしようという目的で、
企画されたそうです。
http://www.kntbc.jp/yumomi/
 
どうぞ、来年をお楽しみに! 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です