一緒に記念写真を撮ってあげて♪

この度、記念写真用のゆもみちゃんが新しくなりました\(^O^)/

IMGP0780 ゆもみちゃん

当ブログで紹介されている記念写真は、
これまでに、なんと199組です! 
今までの記念写真用のゆもみちゃんが古くなって来たので、
新しく、させて頂きました。

こちらが、最後の記念写真を飾ったゆもみちゃんです。
IMGP0763 ゆもみちゃん
さすがに古くなって、ボロボロになって来ました。
永い間、お疲れ様でした。

さて、200組目の新しいゆもみちゃんで、
記念写真を撮るのは、どなたでしょうか?
どうぞ、お楽しみに!

また、玄関などで、記念写真を撮る時、
自由に使ってください。
フェイスブックや、ツイッターなどに、
草津スカイランドホテルで撮った事を載せて頂ければ、
粗品をプレゼントしております。

是非、ご活用ください。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です