道の駅での紅葉の様子

IMGP9062 道の駅
一気に寒い日が続いたので、
紅葉の葉も一気に枯れ始めました。
本日の気温は、なんと、20℃。
10月下旬の気温にしては、とても暖かい陽気となりました。

IMGP9054 道の駅
この景色については、まだ、これから
紅くなって来ると思われます。

今日は、とても気持ちの良いお天気なので、
紅葉の写真を撮ろうと思いましたが、
そんなに綺麗な紅葉が見当たりませんでした。

これから、また、紅くなるのもあると思います。
見つけましたら、写真を撮りたいと思います。 



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です