桜満開です♪ 2019年5月6日道の駅にて

道の駅 桜
道の駅では、桜満開です。
GWの終わり頃から咲き始めました。
今週末まで、綺麗に咲いているといいですね。

道の駅 桜

道の駅 桜

道の駅 桜

道の駅 桜

道の駅 桜

桜が咲き始めると、たくさんの花が咲き乱れます。
これから、花の鑑賞をするのに、いい季節になりますね。

道の駅で見つけた、これから咲く花たちです。

シャクナゲが咲いてます。
シャクナゲ

カタクリの花です。

ショウジョウバカマです。
ショウジョウバカマ

とても賑わっていたゴールデンウィークですが、
明けてから、静かな草津温泉となりました。
これからは、のんびりと静かにお過ごし頂ける事でしょう。
心と体を癒すのに絶好の時期です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です