穴場の絶景スポット 唐松橋から眺める新緑のカラマツ林

唐松橋から眺める新緑のカラマツ林
草津高原ゴルフ場を少しだけ通り過ぎたところに、唐松橋という橋があります。
よく、紅葉シーズンに、こちらに行って、ブログに掲載をさせて頂いておりますが、
新緑のシーズンも、なかなかいいなぁと思い、撮影してみました。

唐松橋から眺める新緑のカラマツ林

 

唐松橋から眺める新緑のカラマツ林

唐松橋から眺める新緑のカラマツ林

唐松橋から眺める新緑のカラマツ林

唐松橋から眺める新緑のカラマツ林

写真でな、この壮大感を実感できないかもしれませんので、
是非、動画でもご覧ください。

ちょっと遠回りになるかもしれませんが、
天狗山プレイゾーンなどへ遊びに行くついでに、ちょっと足をのばして、行ってみてはいかがでしょうか。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です